団体のお客様へ(15名以上)

2025年度団体予約の再受付に関するご案内(4・5月分)

 

2025年度の団体受付に関しましては昨年12/23の受付開始以来、おかげさまで多くの団体・ツアーのリクエストをいただいております。
つきましては、4,5月利用のご予約に関しましてオフィシャルサイトでもご案内しておりました再受付について下記の通りご案内いたします。

 

【4月】 申し込み多数のため再受付は実施いたしません。

 

◆2次募集受付期間◆

【5月】(日本時間)2月25日(火)9:00 ~ 2月28日(金)16:00
再受付可能日につきましては、別紙をご確認ください。

 

団体予約再受付可能日一覧|立山黒部アルペンルート (alpen-route.com)

 

上記再受付期間・受付時間外に申込をいただきましても受付を承る事ができません。
再受付期間中にFAXにてお申込みをお願いいたします。

 

※なお、再受付に関しましては1次募集同様申込内容を確認し、調整した上で受付の可否を含めて後日書面にて回答させていただきます。

 

ご迷惑・ご不便をお掛けしますが何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

2025年度  団体予約申込(4・5月分)の受付回答について

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

2025年4,5月団体予約申込の受付回答につきまして、2月上旬頃(予定)とご案内させていただきましたが、

現在回答に向けて準備をすすめております。

回答をお待ちの皆様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、2月中旬頃を目途に準備ができ次第速やかに回答

させていただきますので、いましばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

以上